コメント返し

冗談はさておき、ヒマなので全員にコメント返しちゃいますよ。

  • mashitaさん

ありがとうございます! 寒いですね! 猫温度計の猫もぐるぐるです。mashitaさんとは一度お会いしてみたいです。

  • さとるさん

ありがとうございます! 来年も遊んでください。

  • 古井さん

ありがとうございます! それでいくとザボンさんは超絶いい人ですよね。コメントをくれなかった人には厄が降り注ぎます。古処さんのを早く読みたいけど我慢中です。

  • 魔王14歳様

ありがとうございます! 魔王様から回復魔法なんて!!! しかも全体回復だ! 力が漲ってくるぅ!!!

  • 踝さん

ありがとうございます! そうそうキヤノンはインクの残量が少ないみたいですね! キヤノンかhpか迷ってます。今年は冬の祭典で会えないので残念です。

  • 和森さん

ありがとうございます! そんなに素数ですか(てれてれ)? 嬉しいです! そろそろカレンジャーで集まりたいですね。

  • キリ野さん

ありがとうございます! そういや『AIR』をまだクリアしてません。ごめんなさい。なんで素数って1は含まれないんでしょうね。

  • 平山さん

ありがとうございます! そんなに索敵ですか(てれてれ)? 嬉しいです! 便乗大歓迎です。

  • よあけさん

ありがとうございます! そんなに無敵ですか(てれてれ)? 嬉しいです! 実は下半身丸出しなのは秘密だよ!

ありがとうございます! 「ウリオさん、素麺!」なんてどうでしょう? 私からのクリスマスプレゼントです。

  • スドウさん

ありがとうございます! せめてノコノコまでは進みたいです!

  • matsuoさん

ありがとうございます! 私もそろそろコメント返すのが辛くなってまいりました。本放出オフでいただいたり、薦めてもらった本がどれも面白かったです。ありがとうございました。

ちょっと休憩。

クリスマスなのに1人でパソコンに向かっている人へクリスマスプレゼント。

  • 根多加さん

ありがとうございます! ウリオの素は一家にひとつはほしい素適グッズですね。ケーキハーフ&ハーフなんてせずとも切られてるケーキを食べたいだけ買ってくればよいのです。大人って素晴らしいですね。

  • 藤さん

ありがとうございます! お祝いにケーキを食べにいきましょう。ケーキバイキングに行きたいです。すごく行きたいです。

  • 春日さん

ありがとうございます! クリスマス厄ックンが今夜あなたのうちへ!(嫌)

  • 水池さん

ありがとうございます! では我が家の神棚に飾らせていただきます! 大地震の折にはちょうど私の頭の上に落ちてくるという寸法です。完全犯罪です!

  • 幽夜さん

ありがとうございます! これだけ寒いので雪になるかと思いましたが残念です。でもどうせ降るなら平日に降ってダイヤが乱れて、会社早退できるくらいが嬉しいです!

  • 元さん

ありがとうございます! 飯くらい奢りますよ。26日行きたいところですが会社の忘年会でした。来年は「このジュブナイルポルノがエロい!」を出してください。

  • 秋山さん

ありがとうございます! わあ、ほんとだ! ついに根多加さんもはてな進出!

  • ベルさん

ありがとうございます! 大丈夫知ってる知ってる! 僕らはキヌガサで結ばれた仲じゃないか(超懐かしい)。

ありがとうございます! 来年の政宗オフには参加したいです。しかし楽しみにはとっておきたいタイプなので、会うのがもったいないという気持ちがどこかにあるのです。

  • ダレカさん

ありがとうございます! あのパンダの集団は素晴らしいですよね。1匹でもかわいいのに、あれだけいたら犯罪的にかわいいです。最初は偽物かと思いましたよ……。

  • なづなさん

あ、あうとー! 枕元に靴下を用意して寝るといいですよ。

  • 平山先生

ありがとうございます! ありがとうございます(全裸分)! この年の瀬の忙しい時期に。いやもうファンとしてはガンガン原稿を進めてほしいであります。でも全裸で揉んでいただけるなら大歓迎です(私の方がセクハラなのではないだろうか)。

  • リッパー師匠

ありがとうございました! 師匠もおめでとうございました! 今年はなんだかんだで3日連続ケーキを食べました(ブクブク)。おおう、プレゼント1個はせつないですね。

  • 田中さん

ありがとうございました! 田中さんの次ってことは全国素敵番付の50位内は確実かしら? 次に上京してきたら東京の人ごみの中に置き去りにします(また来てくださいね♪)!