クリスマス

そして。ついに。12時くらいに来ると聞いたので入り口付近からブースチェック。友人達も一緒にみんなで明子ねえちゃんのように眺めました。

「さっきと違う人がいるよね」「確か最初は真ん中に眼鏡の人がいて、後ろに眼鏡の人がいてー」「それじゃ、みんな眼鏡じゃん!」「ちょっと座高が高いかどうかチェックしてきます」「……若干高いです!」「あと気さくな感じの」「あと稲垣吾郎似らしい」「でもそれあてになるかな」「SMAPの中でいえば稲垣吾郎とか」「それは参考になんないな」「じゃあジャニーズで言えば稲垣とか」「おまえらとっとと行け」「じゃあ僕が見てきます! 平山先生がいたらすぐ戻ってきますから!」「いなかったら戻ってこないのかよ!?」

いらっしゃいました。嬉し恥ずかし、ご挨拶いたしまして、無事陸魚マーク付きサインをいただきました!

陸魚!!!