年末

凡タイムで佐藤友哉論をゲット。そのあと、藤さんから電話があって買ってきてと頼まれたので買いました。「ご一緒に流水はいかがですか?」と流水のも買わせました。和森さんにもセットで薦めてみました。まわしもんですかい。

回廊ブースで『アキヤマニア』を買おうとしたら「書いた人はPDFから自分で印刷してくださいアキヤマニアー」と言われたので頼まれた分と、買ってなかったメタ探偵を買いました。(たいして読んでないのにメタ探偵トリビュートを書きました)あと秋山さんには「ウリオさん、ひどいよー」と言われまくりました。あと『アキヤマニアマニアクス』をいただきました。

『ヘリオテロリズム』を買いました。

あと、通りすがりに「無料なんでもらってくださーい」と若い子にいわれると断れない人間なので笑顔でもらってきました。激しい後悔。カバンが重い。

○○さんの××を買おうかと思ったら分厚かったので通り過ぎました。×2

意気込んで白水ブースへ行きましたが、座高の高い人はいませんでした。しかし、ブースの人は皆さん気さくでした。ということはみんな平山先生でしょうか。気さく=平山瑞穂ならば真です。