さて

この間、酒を飲んでいる間はあんなにオフレポ書こうぜ! とか言ってたのに酔いが覚めるとどうでもよいらしい。オフレポ書こうぜコミュとか言ってたのに。

ユヤサンが野間文芸新人賞の候補になっただけとか、戯言パンフレットは置いてあったのに『ネコソギ』がない本屋とか、ここにきて急に書くネタが増えた。どうしてみんな『B-Quest』に反応しないんだろう。あんなに面白いのに。いや、あいかわらず馬鹿にしてるようでいても私は山田悠介さん大好きですから!

そういや昨夜、文学フリマに行く夢をみた。何故か回廊関係者としてサークル入場。開場前にほしい本を発見したけど、開場前に買うのは失礼だから後で買おうと思ったら、その後開場前に完売しててものすごい悔しかった。「さとるさんにメールしなきゃー!」って目が覚めた。具合が悪いときに見る夢はよくない。

なんでうちにはメルマガファウストきてないんだろう?

追記。『B-Quest』は山田さんのインタビューと「パラシュート」しか読んでない。面白いと書いたのはパラパラファウストのことなので、内容はまだわかりませんが絶対読みます。読むったら!