10月に読んだ本
- 平山瑞穂さんの『ラス・マンチャス通信』
- 氷川透さんの『逆さに咲いた薔薇』
- 佐藤友哉さんの『クリスマス・テロル』
- 氷川透さんの『見えない人影―各務原氏の逆説』
- 氷川透さんの『各務原氏の逆説』
- 蘇部健一さんの『六とん2』
- 新堂冬樹さんの『ある愛の詩』
- 大江健三郎さんの『個人的な体験』
- 森博嗣さんの『森博嗣のTOOL BOX』
- 森博嗣さんの『大学の話をしましょうか』
- 新堂冬樹さんの『銀行篭城』
- 新堂冬樹さんの『動物記』
- 霧舎巧さんの『名探偵はもういない』
- ゆうき☆みすずさんの『きらめく星空に哀愁のチャルメラが聞こえる』
- 新堂冬樹さんの『聖殺人者』
- 桜庭一樹さんの『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』
- 友桐夏さんの『白い花の舞い散る時間 ガールズレビュー』
- 歌野晶午さんの『女王様と私』
- 新堂冬樹さんの『ろくでなし(上)』
- 新堂冬樹さんの『ろくでなし(下)』
- 五十嵐貴久さん『2005年のロケットボーイズ』
21冊でしたー。メフィスト賞制覇は13冊です。今月はmatsuoさんからいただいた『2005年のロケットボーイズ』がよかったです。青春ものはたまりませんなー。あと初桜庭一樹。これもいただきもの。みんな好きな気持ちがわかったよー。ということで追いかけようと思います。
メフィスト賞制覇は残り16冊ですが、11月頭にけっこうでるのでまた20冊を超えそうです。