恋愛バトン

幽夜さん(id:yuuya_f1)から回ってきました。きちゃったよ。

Q1、お名前と性別を教えてください。

ウリオで女です。

Q2、現在 恋人または好きな人はいますか?

いねーし、いねーですよ。

Q3、今まで一目ぼれしたことありますか?よければ詳しく教えてください。

恋愛感情を伴わない一目ぼれならたくさん。ほら、本屋のIさんとか。

Q4、恋人に求める条件を3つ挙げてください。

めがね。タバコ。げっ歯類系の顔。

ああっ、これは単に萌え要素ですね! えと無駄なメールの応酬しない人がいいです。電話も嫌いです。こんなんじゃモテねーよ……。何がモテモテコミューンだよ……。

Q5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

無駄なメールをしない人とは恋愛関係までいきつかないという宇宙の法則。あとねー、私のタイプは私に惚れない人だから一致することは一生ないよ。

Q6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

しません。気配を察知したら逃げる。逃げると年賀状が……(トラウマ)。

Q7、結婚願望はありますか?

結婚をしない方向で人生設計を行っています。

Q8、失恋したときどう対処しますか?

よく食べる。

Q9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

特にない。

Q10、お疲れ様でした。次にまわす人を5名指名してください。

よーし、バトンといえば今日誕生日の平……いや超嘘。