打ち上げ

地元じゃないさとるさんが先頭をきって店を探してくれました。結局、天狗へ。さくら水産じゃないよ。

途中、夜明けキリ野秋山のエロゲトライアングルができあがる。『AIR』頑張ります。西尾の『ネコソギ』の中巻が賛否両論でした。私は絶賛派ですが。いやもう玖渚が可愛ければなんでもいいですけど。ミハテさんの「下巻の始まりが5年後でもうみんな死んでる」というのに爆笑。しかも夢落ち。私は最後の3ページくらいで新たな敵が現れて、僕達の戦いは終わらない的なジャンプの10週打ち切りみたいな終わり方がいいです。

キリ野さんにお薦めの本。とりあえず竹本健治を読んでください。『定本ゲーム殺人事件』が手に入れば最高ですが売ってないと思うので、『囲碁殺人事件』『将棋殺人事件』『トランプ殺人事件』『入神(漫画)』を読むといいです。『入神』は囲碁好きな人には超面白いと思いますよ。あと石黒耀の『死都日本』。

あとはあんまり覚えてません。