ザレゴトコート

毎回説明書をガン見するので、あらかじめコピーをとっておきました。オレ偉い。大活躍です。秋山さんとキリ野さんが初めてなので、1回練習試合をしてから本番を始めました。

途中、逃げるように席移動したり、キリ野さんがサドだったり、キリ野さんがサドだったり。

(見づらくてごめん)

ザレコーは誰かがあがったら終了で、残った手札の点数を数えます。最終的に500点に達した人が負け。あがったからといって勝てるというわけでもないところが面白いです。私は3回あがってますが4位。キリ野さんは2回あがりで優勝なのに、同じ2回あがりの藤さんは最下位です。

約2時間半、7戦で終了。2回くらいできると思ってたのに人数が多かったので無理でした。