黒いシミオフ

百三さん(id:hyakuzou)さんと平山先生御用達のBarへ行きましょう! と。

ノリノリで行ったんですが、開いてませんでした。お盆休みか。なんて言いながら別の店へ移動。もちろん黒いシミオフですから。お次はこちら。

*1

300B-Ⅰという店に行きました。この店は何を隠そう、『ラス・マンチャス通信』の第2章「混血劇場」に出てくるファミレス「リトル・ホープ」はいくつかの点でこの店がモデルなのだ。です。

300Bは2店舗あって、300B-Vという店もあったんですが、どっちだかわからなかったので、先に辿りついた方に入りました。焼肉居酒屋。全然、肉気分じゃなかったので、普通に料理頼んで飲んでました。二人はさみしいねと、日記更新して人を集めようとしましたが(昨日の日記参照)、誰も来ず、オレら人望ないねと。

しばらくしたら、『妖怪大戦争』帰りのザ★ボンさん(id:thebomb)が来てくれました。『妖怪大戦争』は観たほうがいいそうです。

カクテルも薄いので、そろそろ移動しましょうと店を出ました。料理はうまかったですよ。じゃがべーとか。店員の態度は悪かった(笑)。

次はVの方に行きたいです。そっちのが広いので大人数オフ会に向いてそう。

*1:外から写真を撮ろうと思ってたのに忘れました。中途半端に何が撮りたいのかわからない写真。