7月に読んだ本
- 森博嗣さんの『ダウン・ツ・ヘヴン』
- 今野緒雪さんの『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』
- 新井素子さんの『今はもういないあたしへ……』
- 高里椎奈さんの『雪下に咲いた日輪』
- 黒田研二さんの『嘘つきパズル 究極の名探偵・誕生』
- 浦賀和宏さんの『火事と密室と、雨男の物語』
- 麻耶雄嵩さんの『神様ゲーム』
- 黒田研二・二階堂黎人さんの『永遠の館の殺人』
- 日日日さんの『虫と眼球とテディベア』
- 鈴木いづみさんの『鈴木いづみコレクション〈1〉ハートに火をつけて! だれが消す』
- 木原浩勝さん・中山市朗さんの『新耳袋〈第1夜〉現代百物語』
- 木原浩勝さん・中山市朗さんの『新耳袋〈第6夜〉現代百物語』
- 島田荘司さん・小島正樹さんの『天に還る舟』
- 森博嗣さんの『森博嗣の浮遊研究室5 望郷編』
- 森奈津子さんの『倉庫の中の美しき虜囚』
- 浅暮三文さんの『悪夢はダブルでやってくる』
- 浅暮三文さんの『ラストホープ』
- 舞城王太郎さんの『暗闇の中で子供』
18冊。メフィスト賞受賞作家作品制覇まであと38冊。