マリア様がみている鑑賞会

今日は友人達と『マリア様がみている』(AV)を観ました。以下感想。18才未満の人は目を細めて読んでね♪*1

前に紹介FLASHを見ていたのでそれなりに耐性が。でもサヤ子様以外の演技が。演技が。演技が。

裕己(ゆき)の妄想が無駄に長くてだれました。辛い。早く脱がせ。いやあの制服どうやって脱がすんだ? ファスナー正面かな。うちは横だったよ。いやでもワンピースだから正面で開いてガバっと脱ぐしかないよね。色気ねー。

と興味津々で脱がすところを楽しみにしていたんですが、いざ「裕己のすべてが見たいの」って状況になったときは、アップになって気がついたら脱いでいるというカメラワークでした。しょんぼり。

ストーリーはそれなりに原作に忠実で、はしょりまくりという展開でしたが、原作知ってる人しか観ないだろうから良しって感じ。

銀杏の王子様がありえなかったです。

ストーリーにそった本編のようなのが終わると、エロシーン。詳しい感想は自粛。ノリにノッテルときに「お姉さん」って呼ぶのは萎え。

サヤ子様はビジュアルも素敵でした。主役二人、乳のでかさが忠実でよかったと思います。

*1:いや嘘。