ダイジェスト

表紙画像があったよ

踝さん(リンクも張ってたよ)が紹介してたから読んだ『魔人探偵脳噛ネウロ』が面白かったよ。

ウリオが好きな系だよ。

ウリオがノリノリで感想書くとみんなに敬遠されるよ。(ザボンさん除く)

『ラスマン』はユヤタン系じゃないから安心して読んで。

ポビーとディンガン』もユヤタン系じゃないから安心して読んで。

でもさとるさんには「グロくないメルヘンチックな佐藤友哉」って書いてお薦めしたよ。

ポビーとディンガン』は全く違う系統の作品だけど、ユヤタンが書こうしてるキラキラしたものが描かれている作品だと思うよ。ユヤタンのキラキラは一瞬見えて消えちゃったり、あの向こうにキラキラしたものがって感じだけど、『ポビーとディンガン』ではそのまま書かれている気がするよ。

みんなの感想へリンクを張ったよ。

感想を書こうとすると、キラキラが手のひらから零れ落ちていくような気がするよ。