コミックバトン

TOHNAたんからまわってきました。

Q1:あなたのコミックの所持数は?

1000冊はいってないかなというくらい。しかも古いやつは姉のとごっちゃでよくわかりません。

Q2:今読んでいるコミックは?

昨日、『ヒカルの碁』を読み返しました。

Q3:最後に買ったコミックは?

D.Gray-man』の1巻。TOHNAたんがハマってるので買ってきた。激しく萌えの予感。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

  • ガラスの仮面』これは絶対はずせませんぜ。
  • 『はじめちゃんが一番』乃亜先輩が素敵でねー。
  • 冨樫義博さんの漫画。『幽遊白書』のおかげでオタク街道まっしぐら。
  • ひうらさとるさんの漫画。色々あこがれてた。
  • 『恐怖せむし男(上)』(タイトル違うかも。放送禁止用語だね。)小学生の頃、姉の友達の家で読ませてもらって怖くて上巻しか読めなかった思い出の1冊。続きが読みたい。
  • 『あの娘はだあれ!?』(高校の文化祭の売れ残りをもらって読んだらめちゃ面白かった。続きが読みたくてしょうがない。その後、まんだらけで売っていてオークションで4000円くらいだった。

Q5:バトンを渡す5名

もう面白い返しも思いつきません。