Bookshelf Baton

コンバンワチキンカレーヨ再の元さんがやっていたので勝手にやります。

1.部屋にある本棚の数

本棚が3つ。あと紙袋に3袋。

2.今読んでいる本

今はもちろん読んでないけど、今日読んでたのは新井素子さんの『星から来た船(下)』。新井素子さん読みかえし強化月間です。

3.最後に買った本

……山田悠介さんの『Fコース』でした。そういや、この間のオフ会ではユヤタンの「慾望」の話をしていたのに気がついたら山田さんの小説のキャラが最後まで全く成長しないのが面白いんだと熱く語ってしまいました。

4.よく読む、また思い入れのある5冊

よく読む5冊。

思い入れのある5冊

5.バトンを渡す5人

だから5人はいじめだっつーの。じゃあ、今から5人にテレパシーを送るので受信した人は答えてくださいね。