自分はてな分析

たまにここに何を書いていいかわからなくなるんだ。今までのを分類するとオフレポとランチパックと日常話と感想ではない本話と面白いサイト紹介と突発ネタって感じですかね。本の感想書いてない読書系サイトを目指しているんですよ(嘘)。

読んでる人がどれ目当てなのかわからんです。まあほぼ身内だろうから何書いたっていいんだろうけどさ。面白度が高いのは突発ネタだろう。突発ネタは書くときも気合を入れてるので続き物だと続かずに尻すぼみになってるものが多いです。やる気はバリバリあるんですけど。極上とかマミ感想もヒマになったら書くと思いますよ。

2、3回くらいで終わるのがきっとベストなんだろう。漢字テストは非常に面白かったと思う(自画自賛)。