SFまがじん

ミステリマガジンは買ってきませんでしたよ。店頭に先月号が置いてあって危うく買うところでした。どこの組織の陰謀だ。いやーよかったよーって感想もまともに書けないほど気持ち悪いわけですが、平山先生の文章は気持ち悪いよね。いや褒めてる。めっちゃ褒めてるって。ぞわぞわするっていうか、もうとっとと寝た方がいいような気もしますが横になったらやばい、凹みって場所にそんな名前をつけるのが素敵だと思った。山田さんがとくまでやるを超褒めた。ラスマンも絶賛だったしてゆーか貴様もう子供たち怒る怒る怒る読んだのかうらやましーぞちくしょう。本屋のI倉さんがいつもエプロンの下にちょっとゴスロリっぽい服を着ていてかなり萌えなんですが今日は髪をふたつにわけてパンダの髪飾りをつけていて


もう無理