オフレポ

埼玉大学推理小説研究会の犯人当て推理劇に行ってまいりました。北浦和駅で初めましてのスドウさん。そしてなづなさんの3人です。まずは飯ー。と商店街に入ってみたが、いい店がない。結局駅前のウェンディーズに入りましたよ。

ぎこちなく会話を交わし始めるオレら。ファウスト好きな人でよかった。ここで「いやあ、僕海外本格が好きで〜」とか言われたら逃げ出したと思います。

埼玉大学にて。場所を覚えてくるのを忘れていました。アホですね。マジごめん。そこに舞い降りた天使(キラキラ)。同じ劇を見にいこうとしていた、某大学の推理小説研究会の皆さんとご一緒させていただきました。そちらの人もわからなくて電話して聞いてましたが。