トラバ返し

踝さんからトラバいただいていたのを布団の中でメールで知って「よし明日コメントかトラバ返しだー」と思っていたのにネットに繋ぐ機会がなくてそのまま忘れそうになっていたところにまっしーからトラバだよんメールが着て何やらデジャブーで思い出したのにそれもやっぱり寝る前だったので「よし明日コメントかトラバ返しだー」って思ったのにやっぱり忘れて寝てしまって今日に至りました。

以上言い訳でした。

『ヤバ井でSHOW』しか読んでないとか『密室本』しか読んでないとか君らおかしいで。よりよってそれか! みたいな。でも流水教には入れます。

あとあれ。まなめはうすさんで紹介されているのを見て感激してしまいました。ミステリ系じゃないニュースサイトに載ることって滅多にないので。初めてかな。ばーちゃるねっと作家のときもどっかに出たかも。やっぱりアクセス解析入れておけばよかったなー。