人間をー

あー書こうかと思ったけど、よく考えてみたらそんなに書くこともないような。ただ流水に関していえば、確かに記号だけでキャラを作っているように思えますけど、全員がそうっていうわけじゃないと思います。天城漂馬とか。流水さんの書く恋愛話というか、キャラの恋愛感が「それはねーよ」っていう感じで、キャラが立ってないと言われる一因だと思うんですが、天城漂馬と高部優の話はちゃんと恋愛してると思います。

あとは、私のような流水ファンからすると「人間が書けていない」「キャラが立ってない」と批判されるのは例えるならば、ゆうこりんが好きでかわいー、こりん星の設定おもれーとか思ってるのに「歌に感情がこもってない」と批評されるようなものだと。