ノベルス

発売日が8日だったら今日早売りあるかな。ドキドキ。何から読みましょうね。やっぱりユヤサンかなと思うんだけど、一応ネット上で読んでるから浦賀か。浦賀浦賀。でも安藤シリーズじゃないところを考えると、西尾か。ネコソギっちゃうか。

観月探偵が出てたら、ぜってー北山。

いや舞城まで出なくてよかった。ホント同時じゃなくて毎月にしてくれればよかったのに。挑戦者2005も新刊出た作家のフェアを毎月やった方がいいのにさー。ついでにインポケットでも毎月特集とか。

ぶっちゃけ『挑戦者2005』ってタイトルすごいけど、ただのフェアかよ。って思っちゃいました。何に挑戦してるんだかもわからないし。密室本みたいに色々やるのかと思ってたからなー。あーでも2005だから今年いっぱい色々やってくれるのか。じゃあ、超期待してテカテカしながら待ってます。