1月に読んだ本
- 森博嗣さんの『工学部・水柿助教授の逡巡』
- 内田敦士さんの『無意識の底で』
- 有村とおるさんの『暗黒の城』
- 上遠野浩平さんの『禁涙境事件 ”some tragedies of no-tear land”』
- 高田嵩史さんの『QED 鬼の城伝説』
- 鯨統一郎さんの『あすなろの詩』
- 諏訪山ミチルさんの『悪魔の爪に囚われて キューティーハニーBOYS』
- 小川一水さんの『復活の地1』
- 小川一水さんの『復活の地2』
- 小川一水さんの『復活の地3』
- 平山瑞穂さんの『ラス・マンチャス通信』
- ロバート・A・ハインラインさんの『宇宙の孤児』
- ダイアナ・ウィン・ジョーンズさんの『魔法使いハウルと火の悪魔』
- 小野不由美さんの『図南の翼』
14冊でした。休みが多いわりには読んだ方です。リッパー師匠から借りた『復活の地』が面白くてねえ。