古井氏上京オフ〜そして、伝説の木の下で〜

に行ってきましたよ。

待ち合わせ場所についたら幹事のザ★ボンさん、リッパー師匠、秋山さん、そしてはじめましての近田鳶迩さん(埼玉大で見かけたことはありました)。近田さんにごあいさつ。佐藤友哉ファンサイトの者です。『もえかん(仮)』の表紙書いた者ですって言えばよかったですね。それからなづなさんが来ました。メインの古井さんがまだだけど予約入れてあるので先に店へ。

1人だけ雪国にでもいるかのように寒がる秋山さん。そんなに寒くないって。素材屋の場所がよくわからないのでリッパー師匠についていく。秋山さんは「4回くらい行ってるのにまだ場所が覚えられないんですよ」(萌え秋山往復書簡のネタが増えていってますよ、お兄ちゃん)

店に入ると御予約のところに舞城様。ものすごくわかりやすかったです。

個室に入ると鍋。すき焼きだー! わーわー! となづなさんと喜ぶ。

しばらくしてメイン古井さんが登場。入って一言目に「おまえ卒業しろよ」となづなさんに温かい言葉。

進井さん登場。すき焼きのたまごは別料金になります。リッパー師匠から進井さんへとエロ同人誌と堀江由衣ゆうこりんがすき焼きの上を飛び交う。

そしてこのあと今までのオフ会にはなかった驚愕の出来事がっ!!! (つづく)