The Screaming Frogs

The frogs at beautiful sunset

The frogs at beautiful sunset

初めてはまぞうを使ってみました。画像はでないけど。私の大好きなTAMAちゃんソロプロジェクト。やっぱりTAMAちゃんの声が大好きです。ヒルブルのアルバムは前半は若さでつきぬける感じだったのが、試行錯誤して最後の方はバランスのとれたすごくいいものになっていました。あんな形で解散したのは本当に残念でしたが、作ったものがなくなるわけではないのでヒスブルのことはいつまでも好きでいたいと思います。

そして待ちに待ったアルバムです〜。全体的に落ち着いたほんわかした曲が多いかな。しあわせです。次のアルバムのレコーディングもしてるそうなのでものすごく楽しみです。