全開モードで文フリレポ

ミハテさん(id:mihate)和森さん(id:cazmori)と一緒に会場へ。入ってすぐに、徳間のSF Japan&デュアルブースで『とくまでやる』のサイン本を発見! ぎゃー、何ー!? と騒いでいたらブースにいた人に書き下ろしのエッセイもあるんですと教えてもらいました。急遽書いてもらったらしいです。濁暑院ーーーーー!?

サイン本は2種類あって前に書いてもらったイラストレーター牛木さんのサイン入りと、文フリ用に書いてもらった大吉で清涼院流水の「流」に○がついてるやつ。まあ、正直言えば両方ほしかった。金にモノを言わせて買い占めたかった。

私達が見てる間に別の流水ファンの女の子もやってきたので、ブースの人以上に薦めて買わせました。(無理矢理じゃないですよ)

何はともあれ、流水情報館更新(管理人魂)。