ただいまです

すでに、全然ただいまじゃないですが。とりあえずサイト更新ですよ。えと巣鴨POPですが今見たらMEN'S KITCHENさんのコメント欄ですでにUPなさってる方がいて、しかも私の撮ったやつよりキレイだったのでやめます。

撮った写真みたらどれも軽くピンボケっぽく見えて相当へこみました。セリフも読めないやつが少しあったり。でも写真よりも大事なものを手にいれたと思って、自分をごまかしてみます。あんまり接写に向かないモードで撮ってたみたい。ごめん、ミハテさん。和森さん。

今日はリアルタイムでうっとおしいほど更新しました。明日さらに詳しく更新すると思います。とりあえず、ちゃんと時間を考えていけば一日で回れます。みんなも頑張って!