matsuoさん

埼玉大学推理劇に行ってきました。会場でmatsuoさんに会って「matsuoさん、こんにちわー」「あ、どーも久しぶりですね。いや、そうでもないですかね?」「あー前に会ったのいつでしたっけね。アッハッハー」と軽く挨拶をかましたんですが、

http://mystery.parfait.ne.jp/diary/?date=20041030#p01

えー。

挨拶したって。したって。なんですか、改めてご挨拶ですか。全然、謝りどころじゃないですよー。それともその前から気付いてたけど、行けなかったってことですか。それだったら私なんか校門前でmatsuoさんを発見してたのに「おお、matsuoさんだー」と思っただけで通り過ぎましたよ? 推理劇をやる建物の1階で豚汁を食ってたときも「おお、matsuoさんがいるー」と思っただけで豚汁を食い続けましたよ?