なかった

ブックオフに行ってさっそく(・A・)の人の本を探したんですけど、発見できず。ミステリに比べるとSFって少ないんですねー。

買った本

  • よーすたいんごるでるさんの本2冊。前にザ★ボンさんに薦めてもらったやつ。
  • 美内すずえさんの漫画3冊
  • 吉岡平さんの本3冊
  • くろけんの本2冊

吉岡平さんの本は最近は見かけたら買うようにしてます。今でいうライトノベル作家なんですけど、とにかくものすごい数の本を出してるんですよ。無責任シリーズだけでも何匹どじょう掬う気だってくらい書いてます。リバイバルとかしてるし。シリーズ物はまとめて買わないとどれを買ったのかわからなくなるので全部揃ってるときだけ買うことにしてます。おかげで中々集まりません。