9月に読んだ本
- 小路・もう忘れない・幸也さんの『Q.O.L』
- 山田・だから面白いってば・悠介さんの『×ゲーム』
- 清涼院・院コースで読んだよ・流水さんの『Wドライヴ 院』
- 藤木・朱雀シリーズそろそろだっけ・稟さんの『眠れない夜のための短編集』
- おかゆ・ぴぴるぴるぴる・まさきさんの『撲殺天使ドクロちゃん』
- 清涼院・くだらないよ・流水さんの『彩紋家事件 前編 極上マジックサーカス』
- 清涼院・連続双子消去はいつ・流水さんの『彩紋家事件 後編 下克上マスターピース』
- 綾辻・5年ぶり・行人さんの『暗黒館の殺人 上』
- 綾辻・祝福を・行人さんの『暗黒館の殺人 下』
- 森・フィーバー・博嗣さんの『Φは壊れたね』
- 岡野・BL小説・麻里安さんの『比翼−HIYOKU− 鬼の風水外伝』
- 綾辻・あの頃・行人さんの『十角館の殺人』
- 綾辻・君は・行人さんの『迷路館の殺人』
- 綾辻・若かった・行人さんの『水車館の殺人』
- 古処・男一匹・誠二さんの『七月七日』
- 綾辻・殺人鬼3キボンヌ・行人さんの『人形館の殺人』
16冊。読み返しが多かったです。死ぬほど見づらいですが、知ったこっちゃありません。