ここ最近食べたのにサボって書いてないのがたまってました。「板チョコ&ホイップ」と「キャベツメンチカツ&マヨネーズ」と「コロッケ&マヨネーズ」と「ブルーベリーが香るジャム&マーガリン」。誰かしらが食べてるから写真はなし。

キャベツメンチカツが普通のメンチカツよりくどくなくてうまかった。もっとキャベツ入っててもいいなー。板チョコは私のもちょっととろけていました。おいしいけど「これだっ」っておいしさでもなく。クッキーとかサクサクを入れた方がいいじゃないかと思いました。中にビックリマンチョコとか入れてみたらどうだろう(リトルグルメ的発想)。コロッケ大好き。ブルーベリーが香ってるのかどうかわからなかった。