なんだろう

何か書こうと思っていたことがあったのに。思い出せない。んー、未成年さんお疲れ。お元気で。多分違う。私がいつ元さんを騙したっていうのさ。これも違う。ザレゴトコートのサイト発見(18禁あり)。違うな。なんでやおいじゃなくて百合かっていうとセーラー服が大好きだからですよ。大部違う。プロ野球チップスでキラキラカードが出てきたんだけど、ラメ部分がこないだ友達が出した本と一緒でおかしかった。違う違う。

ああっ。

思い出した。

萌え探のバナー作ってねえ。次の発表までに作ろうと思ってたのに。まあ気長に待ってくださいませ。期待せずに。こないだ土曜に作業してて途中で固まって保存してなくて消えちゃってやる気がなくなったのですよ。保存はこまめにしようね!