もえかん(仮)

もう『もえかん(仮)』については書きまくってて、しつこいからもう書かないようにしようと思ってたんですが、これは書かねば。

http://www2.odn.ne.jp/masamune-q/政宗九の視点 8/19)

ごめんなさい。全然これっぽっちも気付いてませんでした! 女の子が持ってる本の表紙と裏表紙が逆です。うひゃー。もうどうにもなりませんね。

せっかくだからもうちょい語らせて。思ったより線がきれいに出てませんでした。トーンもモアレ(模様みたいのが出ちゃうこと)が出ちゃってて汚いですね。せめて枠線もPC上で描けばよかったです。あー、コミックスタジオがほしい。

今回の反省点は「編集長にちゃんと確認とろう」です。断ち切り線で面倒かけたね! 古井さん! イラストもペン入れしてなくてスマン!

もえかんみっけ。