おまけ

なんとなく捕捉説明。

  • 2−瑕
  • 陰摩羅鬼の瑕』より。京極さんのタイトルから1個出そうかと思って出しました。

  • 5.6−樒/榁
  • 殊能将之さんの密室本『樒/榁』より。多分私は片方だけ出されたら読めない。
  • 7−驀地
  • 最初「まる缶猫驀地」って書こうかと思った。
  • 9−九十九折り
  • 誰かひっかからないかと思ったわけですが。

  • 11−躊躇う
  • 私これずっと「とまどう」って読んでました。
  • 12−戯れる
  • 読み方いっぱいあるんだねと思って出しました。「戯言」も「ざれごと」「たわごと」どっちやねんって思いますね。
  • 19
  • ハングルのサイト探して一番最初に見た単語。

漢字テスト作るよりコメントにえらい悩みました。後半意味がわかりません。褒めてるんだか褒めてないんだかわかりません。