夏コミ日記

1時過ぎについて、目当てのサークルさんに向かいました。今日はホントその1サークルさんだけ目当て。それからロゼカラーさんのサークル前を通って石野さんを観察して通り過ぎました。挨拶は恥ずかしいのでしませんでした。

友達のサークルに行ったらちょうど出掛けようとしてたので売り子をかってでました。で、誰か来ないかなーと藤さんとザボンさんにメール。したら藤さんとさとるさんが来ました。うわーい。チップとデールは親子じゃないよ。

ザボンさんと電話で会話。「今、5人くらいいるんですよー」「じゃあ、来なくていいや」友達戻ってきたら行こうかと思ったけど結局行けなかった。まあ、そのうち会おう。

それから未成年(笑)さんから電話。スペースに来てくれました。お菓子をムリヤリ押しつけました。

そのあと石野さんが来てくれました。さっき通り過ぎてごめんなさい。いい人でした。緊張して何しゃべったのか。メイド売り子の話とかしたな。しちゃった。3回くらい会うと普通にしゃべれるようになりますから。

搬出。まんレポのごとく小銭をばらまいた。

撤収。車両が入ってきて慌てて逃げた。