夏レポ詳しく

ミニスカのリザがいたのです。べらぼうです。それがもう前から見るのもいいが、後ろから見るとスリットから生足が覗くのです。早くマスタング大佐が大総統になればいいと思いました。

高橋さんがスペースに来てくださったんですが、頭がテンパっていてまともに会話できなかったような気がします。もうそれすらも曖昧です。すいません。よく鋼spまで足を運んでくださいました。若い娘には慣れているのか。高橋さんにウリオの熱い想い(うちわ)を託しました。

嫌がらせグッズを明日嬉々として振り回してそうな姿が浮かびます。違うんだ。そこは照れたり、うへえってなるところなんだ。そこを間違えると萌えキャラになれないんだ。元さんだったら「うわー。何これ? マジ? あははははは。うわー。何これ(繰り返す)めっちゃ恥ずかしいってこれ。うわー勘弁してくれ。あー、ちょっタバコ吸ってくるわ」とかそんな感じになるよ、きっと。見習おうよ。