お願いごと

こっからは藤さんだけじゃなく、行く人全体に対するお願いというか注意事項。前回、サークル参加していてオフ会ご一行がいらっしゃったわけですが、まあそのとき気になったことです。

サークルさんに挨拶に行くときは少人数でお願いします。1サークル前には横2人しか並べません。3人以上いても全員でおしゃべりはできませんよ。しかもしゃべってる間は本が売れません。短時間ですませるか交代で行きましょう。人数が多いときは休憩がてらサークル主さんを移動させた方がいいと思います。(終了間際の人が少ない時間帯なら多くてもそこそこ大丈夫です)

それに伴い、しゃべりながら隣のサークルスペース前にはみ出ないで下さい。営業妨害です。ついついしゃべってると広がってしまいます。これは本当に注意してください。