藤たんへ

じゃあ、また夏コミューンについて教えましょう。

晴れた夏コミ

  • 外はフライパン、中はサウナだと思ってください。死ねます。もえかん(仮)を買うだけなら早く行く必要はないので昼くらいに行って外ではあんまり並ばないようにしましょう。
  • 日焼け止めはしっかりつけていこう。
  • 帽子もかぶろう。日傘は周りの迷惑になる場合があるので帽子&白い薄手のシャツなんかを羽織るといい。いつも通り下敷きも持っていくといいよ。
  • 飲み物は必ず持ち歩こう(重要)。中でも売ってますが物価が高いので持参したほうがいいです。凍らせた物を持っていくと幸せ。脱水症状にならないようにね。

雨の夏コミ

  • 体よりも本を守る人が見られます。
  • ナチュラルにゴミ袋をかぶった人が見られます。
  • 白いスカートをはいてパンツがすけてるお姉さんが見られます。
  • 雨のときはカバンの中身が濡れないように大きいビニール袋を持っていきましょう。
  • 服装はいっそ、濡れてもいい格好の方が楽。サンダル短パン透けないTシャツが最強です。
  • 機動性確保のため、折り畳み傘の方がいい。それを入れるビニール袋も忘れずに。

まだまだ書き足りないから夜に続くよ!