そーしゃるねっとわーきんぐさいととはてな

mixiキヌガサも放置プレイになってきました。*1ものすごい気安くコメントがきて嬉しいんですけど、はてな以上にダメになりそうです。はてなもあんまり面白くないこと書いてもそれなりに人がくるのでダメになりそうだなーと思ってるわけです。だから面白いことを書こうと頑張る時期があるんですが、ふとはてなを始めた理由を思い出してつまらないこと書こうと頑張るのです。たまに誰も知らないところで書きたいとかわけわかんないこと考えますよね。でも本当に誰にも見られないとさみしいんです。「もう私にかまわないで」って言いながらかまってほしい人なんです。

*1:だって夜重いんだもん