己を戒めるために書いてみよう

人間、忙しいときは他にやらなきゃいけないことを思いつくのです。どうして人間はテスト前や締め切り前に部屋の掃除をはじめるようにできているのでしょう。

要するに原稿がヤバ井わけです。まあ土日遊んじゃったからね! 

で、色々やらなきゃな〜と思いつつ長いこと放置していたことを思い出したので書いておきましょう。そんでやりましょう。

  • セカイイサンのTOPページ予定更新
  • セカイイサンの雑誌掲載リスト更新
  • フリッカーのゲストブック用ファイル更新
  • フリッカーの年表更新
  • フリッカーのリンクページ修正更新
  • ゲストブックのアンケートまとめ(50人突破記念の予定だった)
  • 流水アンケートを作りたい
  • フリッカーのデザインをどうにかしたい
  • フリッカーの事典を本当にどうにかしろ

こんな感じです。上から楽な順に並んでます。ユヤ事典が表示されてないのはかなーり前から気付いているんですが、どうしたら直るのか調べるのが面倒臭くて放置中です。CGIを入れ直した方が早い気がします。データは残ってるっぽいです。復活したらしたでそれなりにデータを入れなくちゃいけないわけで、その辺でやる気がそがれてます。ダメダメです。