お泊り会レポ(オタ話満載です。ひかないで下さい)

今回のお泊り会メンバー。

  • なゆさん(アニオタ。主にGW・鋼)
  • ウリオ(メヒオタ)
  • とみぃ(本人はオタではないと言い張るが西川オタですよ)
  • てらさん(オールマイティ。レイヤー・ピエラー・ザイナー・西川・ちょっとミスオタ)

という感じでね。どういう繋がりだよおまえら。オタクに囲まれると安心しますね。私となゆさんてらさんはアニメ話で盛り上がり、とみぃとてらさんはライブ話で盛り上がり。てらさんはオールマイティですよ。ちなみにてらさんが私に流水を薦めた人です。

  • 西川はかわいい(とみぃ談)
  • ユヤサンはかわいい(ウリオ談)
  • 豆かわいい(なゆさん談)
  • 眼鏡最高。
  • 氷帝
  • 忍足!
  • 跡部様!
  • ひよ。
  • プリプリはMがいいよね
  • Get wildキター! 先生ー!
  • ルビーの指輪。寺なんとかアキラだよ。
  • コスプリクラありがとう。
  • てらさんの名刺はしばらく光に当てると光る。(石崎の密室本を思い出した)
  • ここだけの話、なゆさんちに行ったのは鋼本読むためなんだ。高さにして約60cm。
  • だから原稿終わってません。