今日の名場面集

  • きゃっいっけな〜い!遅刻遅刻☆

幹事のくせに遅刻。なお、金勘定もさとるさんまかせ。

  • カレンジャーバッチ配布

1/2の確率で壊れる

  • カレー6等分

あの6等分は至難の業。

  • カレーの上に納豆を乗せた味がします

けっして僕らのボギャブラリが少ないわけじゃないんだ。

『空の〜』は売り切れてないんだから、その平台をユヤサンに譲ってください。

  • カラオケじゃ腹ごなせない

三時間歌ったけどお腹は空いてなかった。

  • 二人きりのアニソンオフ

私とミハテさんはアニソンのみ。GWにときめく。

  • ときめき

藤たんにオレ萌えソング強制。(椎名林檎「ここでキスして」)

さとるさんが犬にからんでいた(遊んでいたという表現じゃなまぬるい)。

  • 半裸像の謎のズボン

さとるさんとお友達。

  • 勝ち組と負け組

肉無しカレー(小さい)を食った人たちは負け。

  • カレンジャーサーモンピンク・カレンジャーねずみ誕生!

赤と黒が色あせた。

  • なすときのこのカレー

ナスはトッピングです。

何色かもわからなかった藤たんに萌え。

  • にゃるほど

今日の萌え大賞

  • むな(自粛)

落としたのは金のむな○か、銀のむ○げか、黒の○なげか。

オレと胸毛。

  • メガネ

スーツか白衣かブレザー。

  • 萌え往復書簡(ミステリはいらない)

溝口さんと私の往復書簡。主に私の萌えるキャラ紹介(するだけ)。