ユヤユヤ

id:cazmoriたんに負けじと。『フ式』×2冊、『ぬったま(これが気にいりました)』×3冊、『水ピ』×1冊、『クリテロ』×3冊です。

えっとですねー。実は『クリテロ』今は5冊もありません。ネタをばらすと最初、初版二版の二冊を持ってました。友達2人にユヤタン勧めたら買ってくれるとのことだったので、あわせると四冊。あと一冊買えば応募券5枚で送れるじゃん! って思いついたのでやったネタです。本自体は最初私が買って、撮影後友人に売りました。 

こう書くとけっこう普通でしょう。『ぬったま』は一冊サイン本なのです。

これだったら『ジョーカー』のがある意味すごいです。自宅用(同人ネタ作り用に付箋紙がいっぱいはさまってる)。外出用。初版「R」付き×2(一冊自分で買ったら後で友達もくれた)。の計四冊です。