山梨王と書いてサンリオと読め

urio2004-05-27

http://www.sanrio.co.jp/characters/characters_year.html

サンリオの歴史。(fromもくりこくりがくるよ。

懐かしいのがいっぱーい! やっぱタキシードサムは初期のやせ型がかわいいです。

しかし、たあ坊はいるのにすっかり消し去られている奴がいます。その名はビビンバ。ビビンバがどこ原産料理だか知りませんが少なくともキャラとは一切関係ないと思われます。記憶で描いてみました。これはかなり似てると思います。やっぱこれは国際問題になっちゃうからダメなのかな。

友達(?)みたいなのでハラビとゴランダ(敵かも)ってのもいたと思います。ハラビはハラミから来てるんだろうか。