08/11

起きたらもう昼過ぎだった…。3日目は参戦ならず。ごろごろと本を読んだりPCいじって遊んでました。

しかし夕方になって気が付いた。冬の申し込みをしなければ。締め切りは14日。一体どうやって郵便局に行けと? つーかもっと早く気付けばよかった。昨日だったら本局やってたじゃん。とりあえず申し込み用紙を書いてサークルカットを描きました。水野兄弟にしてみました。コミケのカットは必ずピラミッド・水野を描くようにしています。すべては大森望のため…。(注)ピラミッド・水野大人気!と奴に思わせるために。

(注・コズミックだかジョーカーの文庫版の解説でコミケのパンフ見ただけで書いたと思われる記述があったため)

笑う犬のビストロチャンプおもしろかった〜。具志堅サイコー!