アマンドエネフ

『ピュ〜と吹く!ジャガー ビョ〜と出る!メガネくん』

ニャンピョウが中々倒せなくて苦戦したあの頃。うっかりマリオっぽくジャンプ中にBボタン攻撃しちゃったら変なジャンプ攻撃にかわって穴に落ちたあの日。塩ブタ臭いあんちくしょう。キャッスルエクセレントでさんざん鍵を探して迷って30分くらいするとあきて、でも1時間くらいたつとやりたくなった今日この頃。イーアルカンフー自体、人がやってるのしか見たことなくて↑がジャンプってことに気付かなかった私。ゼルダっぽい面がどこだったのかわからないよ。てゆーかクソゲーちゃうんこれ。サンキュー、ばかやろうども……。

ちょっとPS2版もほしくなってきた。しゃばい。