タバコの話

ここ最近は久しぶりキャメルを吸ってました。甘々でうまいっす。昔はずっとキャメルライトでした。別にヒムラーじゃないですよ。どっちかっていうとエガミストですからね。でもヒムラーの友達に吸わせてもらって気にいったので遠からずです。

タバコは箱のデザイン重視なんで、パッケージ変わったのが気に食わなくてキャメルはやめました。水色ってどうよ。そんな爽やかさんは求めてませんよ。

人がタバコの話書いてると書きたくなりますねー。ということでNITROさん(id:komazo)に続き勝手に反応してみます。id:jituzonさん。
デフォルトタバコはマルボロミディアム(BOX)。マルボロはパッケージがかっこいいので好きです。BOXなのは携帯灰皿代わりに使うから。

吸ったことないタバコを人からもらって吸うのが好きなので、今度会う機会があったらハイライトを吸っててください、元さん(id:h-moto)。