そういえば

オフレポ続くとか書いてあるのに続いてない。といっても後はミハテさん(id:mihate)と萌えトークかましてたばっかりなんですけど。何故だか2人一緒になるとものすごいテンションになってしまうんです。「1足す1は3にも4にもなるってこと教えてやるぜ!」って感じです。周りが退いたって気にしないよっ!

今回の萌えターゲットは丸眼鏡の人です。眼鏡はいいねぇ。と鼻歌を歌いたいほどです。丸眼鏡の人はみんなに「mysconには参加されないんですか?」と丁寧な口調で口説きまくっていた模様。きっとこれに惚れて参加を決意した人も多いと思います。

未成年(笑)さんがバレンタインデーキッスを振りつきで歌いだしたとき春日さん(id:palette)とこんな会話をしました。

「バレンタインデーキッスといえばアレですよね(ニヤニヤ)」

「ええ、アレですね(ニヤニヤ)」

このとき2人の心はひとつだったと思います。そんな春日さんにはぜひ三次元萌えに目覚めてモエコミューンに来ていただきたいです。