オフレポその2

彩印もらったあとは昼のファウストまつりに参加させてもらうことにしました。思ったより人数も多くなかったのでよかったよかっと思っていたんですが、それは私の大きな勘違いだとあとで気付くのでありました。

整理券付き彩紋家が横で売っていてもう一回彩印もらうかどうか真剣に悩みました。

リアル友人つくばさんを発見。彩印をもらうと同時に去っていきました。アクティブな人です。

ご一行が移動を開始。しかし、まだ藤さんが並んでいるのにいっちゃっていいの〜未成年(笑)くぅ〜ん!と叫びましたがすでに見えなくなっていました。追いかけようかと思ったんですが、ぶっちゃけ流水さんをもっと見ていたかったのでやめました。電話したら藤さんとは話がついていたようで。すんません。まとまりがなくて。ちょっとでも流水のそばにいたい乙女心ですよ。

カラオケ館に移動。店の前に人がいっぱいいる。すげー混んでるのかなーと思ったら主にファウストまつりの人でした。点呼をしたら16人。走り去ろうかと思いました。

昼休みが終わるので続く。