僕にいってるのかい?

http://fluid.s43.xrea.com/index.html

えっとですねー、なんででしょうねー。古井さんはすごい文章うまいと思います。長文でも全然気にならないし、普通のことを書いてても面白いんですよ。普通のこともちょっと違った視点で見たり表現の仕方で面白くなるんだなと。こんな文章かけるようになりたいなーと思っています。

あと加えて読みやすいデザインになっていること。文字サイズが通常よりちょっと小さめ。font size=2でごまかしちゃいけないなーと反省する思いです。幅も500〜600くらいで読みやすい。行と行の間の空きも絶妙。これ以上読みやすいデザインってあるかってくらい見事です。

ほらベタ褒めしちゃったじゃない。だから恥ずかしいって言ったじゃない。ええまあ、結局好きってことです。