第二部

モテ系サイト管理人同士でモテモテNITROさんとモテモテで困っちゃうねと語りあいました。

「超試験だったんですけど5分で終わらせて退室してきました。だってNITROさんに会いたかったんだもんっ」と未成年(笑)さんが駆けつけました。ひとめあったその日から恋の花咲くこともあったりなかったりでキュンっときて衛生兵を呼ぶはめになりました。

オフ会で会った皆様今日はどうもありがとうございました♪
ちなみに水色が未成年(笑)さん、赤が水希、深緑が和森さんです。

この日記はフィクションです。実在の人物、団体、組織、場所、事件とは一切関係ありません。また画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合があります。ご了承ください。