そんなわけで

今日から「はてなダイアリー利用者に100の質問」に10問ずつ答えていこうかと思います。

1.はてなID、ハンドルネーム、ダイアリー名を教えてください
id:urio HNはウリオとか。日記の名前は「神聖モテモテコミューン(仮)」。気が向いたときに変わります。

2.生年月日、星座、血液型、性別を教えてください
1978年12月24日 A型 やおい(女オタク)

3.身長、体重、靴のサイズを教えてください
身長は164cm。体重は5kgダイエットしたいくらい。靴のサイズは靴によってかわりますがスニーカーは25.5cmから。むしろ横幅が3Eみたいな。横幅があれば24.5cmが入るときもあるよっ(必死)。

4.好きな本を教えてください
佐藤友哉さんと清涼院流水さんの2人が筆頭で新井素子さんがお母さんでメフィスト賞は僕の故郷です。

5.好きな映画を教えてください
あんまりみません。昔のジブリ作品宮崎作品は大好きです。「カリオストロの城」とか。

6.好きな音楽を教えてください
LOVE PSYCHEDELICO・SHAKA LABITTS・Hysteric Blueとか女性ボーカルのバンドが好きです。あとはまあ色々。ヒスブルTamaちゃんは好みの女性だったりします。特に声が。

7.尊敬している人を教えてください。(アニメのキャラクターや、書籍、神話等の登場者でもいいです)
清涼院流水御大。あとは友人の寺島くん。まにゃん。つくばさん。らかかせきり。

8.いつからインターネットをしていますか?
4年前くらい? あんまり覚えてません。何故か3回に1回くらいしかつながらなかったんで週一くらいのペースで。今思うとモデム線が中で切れてたんだろうな。

9.いつからはてなダイアリーを利用していますか?
2003-08-13 17:36:32

10.はてなダイアリーをどうやって知りましたか?
確か、秘密室ボン燃やした人(id:smoking186さん)のところで宣伝してたのを見たのが最初です。しばらくしたら、みんなはてなになっててビックリしました。